

黒田WBC出場辞退!

WBCですが、原ジャパンの中で選ばれていた黒田選手がここへ来て辞退することになりました。


なんでも肩の調子があがらないようですが。


原監督、黒田WBC出場辞退にも動じず!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000002-sanspo-base

続きを読む »


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 黒田 原ジャパン


日本代表第1次候補34選手メンバー発表

さてWBC原ジャパンのメンバー発表されました。といってもまだ第一次候補です。


45名まで選べるはずだったのですが、なぜか34名に。


精鋭を集めたとか。


ただ思うに相手もあることだし、45名選んだほうが良かったでしょ。かく乱するという意味でも。


これだけ相手に絞られてますよね。


イチロー、松坂らメジャー7人 侍ジャパン34候補発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000515-sanspo-base

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 原ジャパン イチロー 小笠原 日本代表第1次候補34選手メンバー発表


イチローは諸刃の剣?

さてWBCですがもう少しで候補選手の発表があるかと思いますが。


そこで何かと話題となるイチローですが。


原ジャパンにとっては諸刃の剣となるかもしれない?


続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : 原監督 WBC 原ジャパン イチロー メジャー 小笠原 候補選手 カズオ


