

WBC各国代表発表される!

WBCの各国の代表が発表されましたね。一体どんなメンバーが出てくるのか?


まずは韓国が気になるところですが、正直誰だか分かりません。^^;


どうやら大リーガーもいるようですが。


<WBC>米は全員大リーガー 出場国・地域のメンバー発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000025-mai-base

続きを読む »


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : ドガッチ ドミニカ アメリカ 台湾 韓国 大リーガー


松坂もか?強化試合2試合目オーストラリア戦

昨日はオーストラリアとの強化試合2試合目でしたね。結果としては勝利をおさめました。


が、ですどうしてあんなへぼチームを呼んだのでしょうか?これだったら大学のチームと試合をした方がまだましだったのではないかと思うくらいです。


昨日もオーストラリアの守備のまずさで勝利しました、あれば戦えるレベルではありません。


松坂の敵は球数制限、打者10人に5安打2失点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000525-sanspo-base

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 松坂 オーストラリア戦 タイブレーク 城島 杉内


ダルビッシュどうした?オーストラリア戦!

昨日は壮行試合が行われましたね、結果は日本の圧勝ということですが。必ずしもそうではないでしょう。


まず先発のダルビッシュですが、やはり北京時からのボールとの相性が悪いのか球が抜けていました。これは早急に直さないといけないでしょう。


【WBC強化試合】マウンド…公式球…不安募るダルビッシュ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000502-san-base

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : ダルビッシュ WBC オーストラリア戦


WBCメンバー28人が決定!

昨日ついにWBC28人が決定しましたね。


あとはオーストラリアとの壮行試合などでさらに連携を深めていくだけです。


それでは誰が残ったかといいますと。


岸、松中ら落選、28人が決定/WBC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000009-nks_fl-base

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 涌井 ダル 小笠原


侍ジャパン巨人に大勝!

原ジャパンは、昨日と今日に掛けて巨人と練習試合をすることになっています。それで昨日は侍ジャパンが10-0の圧勝となったようです。しかしこの模様を伝えようとする地上波はなかったようですよ。


日本代表、巨人に圧勝=4番稲葉が4打点【WBC】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000066-jij-spo

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ


WBC日本代表28名を予想してみよう!

さて昨日から始まったWBC日本代表合宿ですが、今日はその中から誰がメンバーとなるのかということですね。


個人的に選んでみたいと思います。

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ


原ジャパン、船は出港した

さていよよですね、原ジャパン船は出港したようですよ。^^


代表候補選手が宮崎に集合ですね。


16日から代表合宿=原監督「力合わせ強いチームを」【WBC】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000049-jij-spo

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ


WBC関連の話題、なんとイチローが・・・

WBC関連の話題ですが、まず前回誤審で問題となったあの審判が今回は外れるようです。

これはよかったですね。


実はこれよりも驚くべき情報が、それは。。。


続きを読む »

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 イチロー タイブレーク


原ジャパンWBCメンバーの背番号決定!

さて昨日は原ジャパンの代表候補選手の背番号が決まりました。


だいたいが年功序列だと思いますが。


さて誰がどの番号をつけたのか?


合宿は実戦形式で=松坂は背番号「18」-WBC日本代表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000057-jij-spo

続きを読む »

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : 原ジャパン WBC イチロー 福留


