スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC原監督の背番号決定、背番号は83!

さてWBCではいろいろと問題が噴出していますが、これも解決されるでしょう。というかコミッショナーが力を発揮して解決してもらいたいものです。


タイトルどおり今日はついにWBC原監督の背番号が決定したと言う話題です。


原監督の背番号は「83」=WBC日本代表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000066-jij-spo

背番号は、83に決定しました。


やはり自分の現役の8と、憧れの存在である背番号3番の長嶋茂雄氏の背番号を重ねたのでしょうね。どうやら原監督は、王さんよりも長島さんファンのようですね。私は逆ですが。


あとはコーチの番号も決まるのでしょう。それは何番でもいいと思いますが。問題は選手でしょうね。やはり年功序列で決まりそうですが。


イチローは51でしょうけど。^^;


変えたら面白いけど。


背番号的に何番が多くなるかな?それはもう少ししたらわかるか。まずは選手の体調管理をということになりますが、しっかりと新年を迎えてもらいたいです。


WBCってそもそもいつ開催だ?3月上旬ぽいな。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 監督背番号 83 イチロー


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。