スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC1次登録発表

WBC1次登録発表されました。


最大で45名までだそうですが、ぎりぎりまで使わなかったようです。


42選手となったみたいで。


WBC 1次登録発表…岡島、西岡ら9選手が新たに加入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000015-maip-base

追加されたのは、悔しさで暴れていたらしい西岡と岡島など9名となりました。


投手:武田勝(日本ハム)・永川勝浩(広島)・寺原隼人(横浜)・岡島秀樹(レッドソックス)・小林雅英(インディアンス)


野手:高橋信二(日本ハム)・田中賢介(日本ハム)・西岡 剛(ロッテ)・福地寿樹(ヤクルト)


以上がバックアップメンバーとなりました。


ここで岡島を選ぶなら、岩田でなくて岡島だと思いますが。


マイケル中村もオーストラリア代表入りしているようですが、不参加になるみたいですね。それとカブレはどうなるのか?


問題は先発メンバーだと思いますが、どういった野球をやりたいのか知りませんが。


コンセプト次第でしょうね。他国はあまり力を入れていないという情報もありますが、確実に勝つ野球が、優勝に近づくためには必要でしょう。ただそれだと面白みには掛けますが。


敵の情報をしっかりと分析して、自分の国の長所を活かした攻撃となることを願います。


スタメン本当に気になりますね。^^


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC1次登録発表 原監督 岡島秀樹 西岡剛


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。