

WBC関連の話題、なんとイチローが・・・

WBC関連の話題ですが、まず前回誤審で問題となったあの審判が今回は外れるようです。

これはよかったですね。


実はこれよりも驚くべき情報が、それは。。。


イチローがマウンドへ?


どうも投手が足りなくなったらイチローに上がってもらうようです。イチローも承諾しているようですが。


140はでるでしょうからね。


WBC原監督の構想にイチロー登板あるぞ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000021-sanspo-base


また今回ルールとして北京でも導入されたあのシステムが。。。


それはタイブレークです。どうやら導入されるようです。


アメリカがそんな下らんシステムを導入してくるということは、やはりシーズンが大事だからでしょうね。やっぱりこの大会は定着しないんじゃないかな。


WBC延長13回からタイブレーク採用決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000031-nks-base


13回からタイブレークを採用するようです。


それとその根源である、セリグの給料も判明した。


セリグ・コミッショナーの報酬15億円超=大リーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000069-jij-spo


えっ?15億?なんでそんなにもらえるの?


さて今回の収益はどのように分配されるのでしょうか。。。

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 イチロー タイブレーク


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

