スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュどうした?オーストラリア戦!

昨日は壮行試合が行われましたね、結果は日本の圧勝ということですが。必ずしもそうではないでしょう。


まず先発のダルビッシュですが、やはり北京時からのボールとの相性が悪いのか球が抜けていました。これは早急に直さないといけないでしょう。


【WBC強化試合】マウンド…公式球…不安募るダルビッシュ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000502-san-base

もし合わないのならば、ダルビッシュを外して和田を入れるしかないと思いますが。調整できていないのならなぜ選んだのでしょうか?不安の一つがでてしまいました。


それに対して岩隈しっかりと調整をしたよで、いい内容でしたね。ただ相手はまだ完全なメンバーでないので参考程度ですが。


また村田は、自分のバッティングだけするのならば要らないでしょう。それがわかっていないのでしょうかね、ヒットは出たようですが。村田をあそこでつかうくらいなら内川をスタメンで起用したほうが点になります。


日本はそういった野球をしたいはずですから、だから松中を外していますし。


さて打線は一応つながっていたようなので、これは今後に期待はできますが。投手はボールに適応していなければいけないので、早急に対応するか、見切りをつけて選手を入れ替えたいところです。というか入れ替えできるのか?


ダルビッシュが昨日のような投球を見せるとなると先発どころか抑えさえ無理でしょう。


球数がただ増えて投手陣に負担がかかります。


首脳陣は早めの判断をお願いしたい。


あとTBSのあの放送の仕方はどうなんでしょか?

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : ダルビッシュ WBC オーストラリア戦


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。