スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC情報韓国・台湾戦など

昨日は侍ジャパン試合はありませんでした。ということでライバルチームが強化試合をしています。


まず韓国が、西武と試合をして、4-2で勝っています。


韓国が侍ジャパンを下した西武を倒す/WBC強化試合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000503-sanspo-base

結果を見ると日本大丈夫なのか?ということですが。まぁ一概に比較ができないのですが、時差ぼけも多少ある中での勝利は価値があると思いますが。


西武は原ジャパンを破っていますしね。^^;


今回も最大の敵にとなるのでしょうか。


一方台湾は、巨人と対戦。こちらは巨人が辛勝しています。まさか台湾がこれだけ点を獲るとは思いませんでしたが。


6-7


前回よりも打撃力が上がったのでしょうか?


打線を警戒することになりそうですね。ただまだ1試合だけですので、なんともいえませんが。


緊張する試合が続く中でどれだけ力を発揮できるのかということでしょう。


今日もそれぞれ試合があり、それで少しは状態がつかめてくるでしょう。


さて侍ジャパンのメンバーと言えば、神宮で打撃練習jなどをしたようです。


二戦目で攻撃陣がどれだけ火を噴いてくれるのかということが気になりますね。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : 巨人 原ジャパン WBC 侍ジャパン 韓国 台湾


コメント

No title

韓国ですから時差ぼけはありませんよ

Re: No title

> 韓国ですから時差ぼけはありませんよ


いいえハワイからですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。