

中国戦の予告先発

日本は予想通りのダルビッシュ。


中国は、李晨浩。


中国の監督は、前オリックス監督のコリンズ。


日本はダルビッシュ、中国は李晨浩 開幕戦の予告先発が発表=WBC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000023-spnavi-base

なお中国戦は、18時30分試合開始となっていますので、みなさんテレビの前に集合ですよ。^^


始球式は王さん?


後気になるのはスタメンですね。誰が出てくるのか?少しいじってきそうな気も。


4番は稲葉かな。イチローがどの打順に位置するかが監督の思惑ということになりそうですが。


今後を担う展開となるだけに、鍵となりそうです。


また、こんなことも発表されたようです。それは。。。


先発メンバー変更は処罰 WBCはマナー重視


どこかの国がマナーが悪いのでそのための処置でしょうね。他のマナーにも言及しているのだろうか?


例えば足や腕を出すとか。当たってもちゃんと判定してくれないとね。あれはむごかったから。


中国戦はコールド勝ちしてくれないとさびしいですが、どうなるでしょうか。


打線がしっかりとつながって次の試合に向けた調整となるか。あとは先発のダルがどこまで投げきれるかといったこともテーマとなりまそうですが。まさか3回ってことはないと思いますが。。。


ただ何人か投げさせておきたいところではあるので、3・4人くらい投げられるかな?コールドでなければ。球数によるけど。


期待膨らむ戦いまであと少し、応援するみんなも体調をちゃんと整えて応援しましょう!!


侍ジャパン連覇に向けて!


獲るぞ世界一!!

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : イチロー 侍ジャパン ダルビッシュ 中国 日本


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

