スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC他国の様子は

さて原ジャパンはアメリカに着いたようですね。そしてこのあとはメジャーとの練習試合も組まれています。


たしか2試合だと思いましたが、ここで結果を出せなかった選手はスタメン落ちでしょうね。特にアノ人は。なんかしらんがプロテクトが掛かっている感じ。


<WBC>プエルトリコ、逆転勝ちで4チーム目の2次R進出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090310-00000062-mai-base

他のところで2次ラウンドに進んだのは、アメリカとプエルトリコですね。


他のところではちょっとした波乱もあるので、どうでしょうかね。イタリアが勝ったりしてますからね。そうそうイタリアには、ロッテにいたセラフィニが投げたそうです。


今日は気になる、キューバとオーストラリアとの一戦があります。こちらも注視しながら。


どこと当たっても勝たないといけないわけですからね。


特に打撃陣は奮起しないと後がありません。


練習試合がとても気になりますが、中継はないとは思いますが、選手の状態が気になりますね。

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

Tag : 原ジャパン WBC キューバ オーストラリア プエルトリコ アメリカ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。