スポンサーサイト


原ジャパン、ジャイアンツと練習試合、えっ巨人??

ジャイアンツといってもメジャーのチームの方ですね。確かにそのジャイアンツから名前を頂いたわけですが。あるいはヤンキースとになっていたかもしれませんが。


ということで練習試合では先発予定だった松坂が登板できず。代わって田中が先発に。


しかし2失点で交代、続いて内海も2失点。


日本、ジャイアンツに逆転勝ち=川崎、青木ら5連打-練習試合【WBC】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000051-jij-spo

結局は、逆転勝ちを納めたようです。まぁサイヤング投手が投げてくれたのが助かりましたね。これで、少しは薬になったでしょう。


投手陣は、どうやら乾燥していてすべるとかいっていたようですから、対応していかないといけませんね。


渡辺も、カーブがすべるとか。


今日はカブスとの練習試合があるのでしっかりと対応してもらいたいですね。


まだ相手がどこになるか分かりませんが。オーストラリアが負けたので、予定通りだとキューバですが。


さて一体どっちとあたるのか?


またアメリカが、負けて2位となっています。ここでも少し波乱がありましたね。


それとアメリカ日本に連覇されないように裏で何かしているのかな?


まぁいろいろと問題も出てくるでしょうが、メジャー球団の縛りも今後連覇するには鍵となってくるのでしょう。


ドミニカも大変だったようですが。


岩村打てないようだったら外すしかないですよ。


16日は深夜だそうですが、皆さん起きていますか?


私は起きて中継を見たいと思います。


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

Tag : 原ジャパン WBC 岩村 ドミニカ アメリカ ジャイアンツ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

