スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原ジャパン相手はキューバに!

原ジャパンの相手が決まりましたね、そうキューバです。


確かに強敵ですが。一番練習をしているチームでもあると思いますので、チーム力はNO1ではないでしょうか。


少ない点で勝つ試合をしないといけないでしょうね。となると先発が鍵を握ってきます。


スカウトマンは25人! ダル、カブスに2回無失点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000008-ykf-spo

ですが、松坂が中7日空くようですね。これは成績でみると悪いらしいです。


となるといかに次につなげるかということになってくるでしょう。


2番手がゲームを左右することになるのではないでしょうか。


杉内なのか、涌井なのかこの2人のどちらのかの内容しだいで勝ちがきまりそうですね。


確か100球まで投げられたと思いますが、先を見越すとどこまで投げさせるのが正解なのか分かりませんが。


また打線がもかなり組み替えてきそうな感じですね。そうしないと機能しないでしょうからね。問題はくだらん理由があるメジャー選手たちですね。彼らの起用法をどうするか。メジャー選手がいる国の最大の悩みとなっていますが。


さて話はダルビッシュに。どうやらメジャーのスカウトが終結していたようです。


本当にオフにメジャー行きがあるのか?ハムからすれば今はちょっと景気後退でまずいと考えていると思いますが。来年以降なら考えるのではと思いますが、果たして。


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : ダルビッシュ 原ジャパン WBC キューバ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。