スポンサーサイト


侍ジャパンアメリカを粉砕!

侍ジャパンは、アメリカを粉砕しましたね。


序盤は、松坂が安定していなくて、どうなるかと思いましたが。なんとか2失点で切り抜けました。


同点に追いついてからは日本のペースでしたね。


初スタメン川崎「ベンチですべて試合に出てました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090323-00000511-sanspo-base

4番と5番がチャンスを作ったりと、打撃陣は調子が上がってきました。


今日は打線がつながってくれればいいのですが。


勝利の鍵を握っているので。


さてアメリカ戦は、絶対勝てるしあいでしたので。なぜか?


それは、アメリカ始めメジャー選手たちは、調整不足だからですね。そんな相手に負けている場合ではないのです。


勝って当然なのです。試合を観ても分かると通りアメリカは、守備に乱れが出ました。やはり調整不足ということです。


そのスキを見事について逆転できましたが。


ダルビッシュも投げていましたが、前よりは球が手になじんでいたようですね。


今日は韓国との最後の一戦です。


日本の強さを見せる時が来ました。イチローがまだまだ本調子でない中でもしっかりと打線がつながっているのが収穫ですね。


また青木の調子が下降気味になってきたようですので、他の選手が打ってカバーしていかないといけないですね。


先制点をもぎ取って、ガッツンと勝利しましょう!


連覇へ向けて!


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : イチロー 侍ジャパン 韓国 アメリカ 日本 ダルビッシュ


コメント

No title

はじめまして、侍ジャパン絶対勝利だぁー

がんばれー 2度目の世界一へ・・・

Re: No title

> はじめまして、侍ジャパン絶対勝利だぁー
>
> がんばれー 2度目の世界一へ・・・

はじめまし。


ついにやりましたね、侍ジャパン連覇達成です!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

