スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本力(ぢから)で侍世界一トロフィーとともに帰国

昨日は侍ジャパンのメンバーが帰国しましたね。成田は騒々しかったようですが。^^


1200名の方が出迎えてくれてんだそうです。それは出迎えますって。


岩隈は、驚いていたようですが。


侍ジャパン凱旋! 原監督「日本力を見せつけた」=WBC日本代表帰国会見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000017-spnavi-base

またメダルをもらえるのかと不安がっていた村田にもメダルが、原監督から授与された。


日本力が発揮できて本当に良かったです、時間も発揮できるようにこれからも選手には精進してもらたいですね。


それにしての原監督の選手をまとめる手腕は評価されていいものですね。それがあったからこそ連覇ということにつながったわけですからね。


原監督の人間性も出たいかと思います。シャンパンファイトでは。


『本当にお前さんたちはねぇ、強い侍になった!おめでとう』でしたっけ?


それでシャンパンファイトが始まったわけですが。途中では、マー君が美味しいところを持っていきましたが。なぜ蹴られるんでしょうか。^^;


影響もあるのでほどほどにね。


今しばらくはWBCの余韻も残っていることでしょうね。


メジャー組みはそれぞれの場所へ戻ったようですしね。休養かな?


さて今季のオフには誰がメジャーの舞台へ上がれるでしょうか。野手で活躍できる人材が行くことができるのか?


いちまでもイチローに頼っていては、強くなれませんからね。イチローを超えることが出来る選手の登場が待ち遠しいですね。それが今度のWBC3連覇の原動力となるでしょうから。


またベストナインも発表されているようです。

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 侍ジャパン イチロー シャンパンファイト 連覇


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。