スポンサーサイト


WBC関連写真とか

WBCも終わり、いまだ余韻に浸っている方も多いでしょう。そこで今日はその余韻冷めぬうちに、、こちらを紹介しておきます。

それは写真ですね。野球体育博物館に行ってきました。トロフィー観たさに。


かなりの人が居たのには驚きましたが。^^;


トロフィーが近くに来ないって方は、どうぞご覧ください。


まずはこちらから。


2009年WBCトロフィー


ぶれました。^^;


一人2枚までだったので、一枚はぶれてましたが、なんか味があったのでこちらを採用ブラーが良い感じに。^^;


さてどちらがどちらか分かりますか?


正解はこの後。


では次は監督のユニホームを。


2009年WBC原監督


原監督のだけサインがなかったような?他の人には背番号にサインが入っています。


では先ほどの正解です。


左が前回のWBC優勝トロフィーで右が今回の2009年の優勝トロフィーです。


今日はおまけでもう一人紹介しておきましょう。


それは彼です。


2006イチローユニホーム


イチローですね。是は前回の2006年のユニホームとシューズ。


今回のはこちら。


2009イチロー


サインが入っているはずなのですが、見えないですかね。^^;


テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

Tag : イチロー 原監督 WBC トロフィー 野球体育博物館


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

