スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井はWBCに出る?

ヤンキースの松井秀喜選手が、自信としてはWBCに出たいと言っているようです。それはわかりますよね。


それとそういっておかないといけないでしょうね。また出ないと松井の価値が半減しますし。


前回自信の都合でしたが、今回は怪我。それで自体となる?


松井激白 WBC「出たい」…GM「絶対無理」も左ひざ順調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000250-sph-base

なかなか難しい判断だとは思いますが、引退後のことも考えると日本代表でプレイしているのとそうでないのでは雲泥の差でしょう。イチローにさらに差をつけられる分けです。


日本の顔として一度は出場しておかなければ、知名度というか影響力の差が出てきますからね。


それに監督が、原さんということですからね。中居君の番組でもなにやら語っていたようですが。原監督への恩返しを考えているのではと思いますが、これが最後のチャンスでもありましね。


次回はもうプレイできる年齢ではないでしょうから。


一花咲かせることができるのか、それはGMが握っているのか?


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : WBC 原監督 松井秀喜 日本代表


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。