

プロアマ交流戦結果は?

プロアマ交流戦が昨日行われました。始球式には鳩山総理が登場、いい球を投げていました。


さて問題の試合ですが、もちろんプロが圧勝するかと思われましたが、アマに追いつかれて、結局は同点で終了です。

斉藤から1点しか取れなかったプロも不甲斐ないですが、アマの投手陣が踏ん張ったのが大きかったですね。


また大隣は、やはりそんな選手かと言った感じです。


プロアマは、来年以降も試合があるみたいですが。


また試合は、中田のボンミスが2つも出て流れが変わったのも大きかった。


まぁ1試合しかないので、差を出すのも実際は難しいですが。


観た感じ、斉藤よりも大石の方が球の球威切れがあり、プロで通用しそうです。


プロアマ交流戦 1-1で引き分ける 始球式は鳩山首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000012-maip-base

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

Tag : プロアマ交流戦 斉藤 大石 鳩山総理


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

