スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際野球連盟(IBAF)が選ぶ世界最優秀監督に原監督が

原監督にまた新たな勲章が加わった。


それは、国際野球連盟(IBAF)が選ぶ、世界最優秀監督に、原監督が選ばれたのだ。


これは2年間の実績を評価して決まるみたいです。

日本人では3人目となる。


最優秀賞の監督部門IBAF Coach of the Year。


次ももらえるようにがんばって欲しいですね。


WBCで世界一と、日本一が評価されたみたいですが。


日本の野球が評価されたといういことでしょう。


原監督が「世界一監督」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000136-sph-base


また巨人OB会があり、そこでも原監督が褒められたようです。今年は充実した1年となりました。


さらに期待がかかるかと思いますが、プレッシャーに負けずに前に進んでもらいたいです。


世界最優秀監督受賞おめでとうございます!!

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

Tag : 原監督 WBC 世界一 世界最優秀監督


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。