

09年国際最優秀指導者の記念プレート

さて、原監督ですが、記念プレートをもらいました。これは、昨年 国際野球連盟(IBAF)よりコーチ・オブ・ザ・イヤーというのをもらったのですが、それの記念プレートみたいですね。

なおこの賞を受賞した日本人としては、3人目となる。


また、ビッグスポーツ賞も行われて、そこでは原監督は、西武の菊池くんと対面することに。


菊池くんは、スーパーベースボール・熱闘甲子園賞を受賞した。


野球 原監督に記念プレート 09年国際最優秀指導者表彰

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000002-maip-base


原監督 スーパールーキーに言った「よくぞ来てくれた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100116-00000002-spn-base


そして、ここには、菊池くんの憧れでもある、石川遼君も。


お互いに少し話をしたみたいですね。まだ遼君には肩を並べるまではなっていませんが、どこまで詰め寄ることが出来るか。


今後の活躍しだいです。



テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

