スポンサーサイト


バウ企画入り斉藤祐樹

斉藤祐樹選手が、どうやらイチローと一緒の事務所に。


バウ企画というところに入るそうです。


バウ企画?


どうやら野球以外でのマネージメントをする会社mたいあ?

現在は、そこにイチローがいるそうです。


将来絵t期にメジャーを目指すにもいい環境だとか。


イチローがいることで。


環境があっても、そのレベルについていけるのかということですが。


田沢?でしたっけ、最近は、名前を聞かなくなりましたが。


このまま彼は埋もれるのでしょうか。


確か社会人からだったと思いますが。


プロとアマの差で苦しんでいるのかもしれませんね。


斉藤君ももしメジャーへとなると、相当の努力をしないと、その扉は開くことは無いでしょう。


プロと大学生との差を克服できるのかそれかかっているでしょう・


日本ハムとしては、知名度を買ったのでしょうが、勝ってくれないことには、それも半減するでしょう。


来年1年目からかなりの注目を浴びることになりますからね。


どのような結果を残せるのか見ものです。ダルビッシュがいる間に、投球術を学べればプラスにはなるでしょうが。


1年でそれが出来るかどうか。


佑ちゃん“イチ流契約”「バウ企画」入りでメジャー視野?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000006-ykf-spo

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

Tag : バウ企画 斉藤祐樹 日本ハム


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

